2017/08/29 13:34

【海外発!Breaking News】「うわっ、ここ寒い!」マグショット撮影前に容疑者が珍行動(米)

アメリカの警察は一般市民への大切な情報公開だとして、逮捕者のマグショットを誰でも閲覧できるようにしている。異様なマグショットが人々の注目を集めてしまうこともまれにあるが、このほどの話題はニューハンプシャー州から伝えられた。

犯人たちが大変珍しいポーズでマグショットに収まったことから、「そこはどれほど寒いのか」「エアコンで冷やしすぎならもっと省エネを」などと話題になっているのはニューハンプシャー州フランクリン警察。州メディアの『WMUR-TV』によれば、事件が起きたのは25日の午前3時頃。身体障がいのため車イスで生活しているリン・ホリンズさん宅に銃や野球バットで武装した3人組(男2、女1)が押し入り、寝室のリンさんの衣類を次々と剥ぎ取ると馬乗りになって指輪や金銭を要求した。強盗はもちろん別室で眠っていた子供たちの命を危険にさらした罪は非常に重い。

その後、フランクリン警察によりブライアン・マルティネス(24)、メリッサ・ネイタル(35)、フアン・フローレス(25)の3名の身柄が拘束され、マグショットが公開された。彼らは警察署に連行されると「ここは寒すぎる」と訴えたとのこと。ネイタルは体にトイレットペーパーをぐるぐると巻きつけ、フローレスは腕をTシャツの内側にひっこめ、この2人は奇妙なその姿のままマグショット撮影となったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >