2017/08/29 13:59

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜&瀧川ありさ “ありえり”がノリノリでモー娘。を熱唱

真野恵里菜が仲の良い瀧川ありさと2人でカラオケするところを8月28日、『Erina Mano erinamano_official Instagram』で公開した。シンガーソングライターの瀧川ありさもハロプロファンを公言しており、真野によると「ハロプロ縛りのカラオケ最高すぎた」というほど盛り上がったようだ。

「ありえり #瀧川ありさ #真野恵里菜 #同い年 #私たちはハロヲタ」とタグで説明していることから、その入れ込みようが想像できる。そんななかモーニング娘。が2002年に出した16枚目シングル『ここにいるぜぇ!』をカラオケで歌うところを公開しているが、動画の映像が「テンション高すぎてぶれっぶれ」というほどノリノリだ。

2人はこれまでも「パジャマ姿で“恋ダンス”」するところや、瀧川ありさの『Summer of Love』を踊る“ありえり双子ダンス”などを動画で披露している。

今回はモー娘。の他にどんなアイドルの楽曲を歌ったか気になるが、真野恵里菜の持ち歌も選んだのだろうか。できれば踊っているところも見てみたいものである。

画像は『Erina Mano 2017年8月28日付Instagram「久しぶりのありえり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >