2017/08/30 11:15

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、彼氏のために“1万円のフライパン”を注文 別れてから届く

交際していた男性と昨年末に破局したショックが、いまだ尾を引くお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ。番組で共演した離婚経験者の平子理沙が「フリーが楽しくて、今は結婚願望が無い」と言うと、「独身を謳歌しているんですね」と川村は寂しそうであった。

平子理沙と川村エミコが共演したのは、29日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気コーナー“格安コーデバトル”でのこと。この日は「女友達と沖縄旅行」をテーマに、平子が“女友達から一目置かれる”女性に川村を変身させた。

平子はこの夏流行の「オフショルダー」、「オールインワン」を大人っぽいモノトーン、リゾートにぴったりのストローハットは大人っぽいグレーをチョイス。肩を出したことで首回りがスッキリし、着痩せ効果もあるようだ。放送後『川村エミコ(たんぽぽ)(kawamura_emiko)ツイッター』でこのコーデが紹介されると、「とても素敵!」「オフショルとってもお似合いでした」「きれいですよ川村さん」とフォロワーから大好評だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >