2017/08/31 20:04

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈の“パチモン紗理奈”が好評 「永久保存版のクオリティ」

7月にスペインで行われた「マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞し、初主演映画『キセキの葉書』での演技が高く評価された鈴木紗理奈。これからは演技派女優としての道も開けてきた彼女が30日のInstagramで公開したのは、ブルゾンちえみのものまねでナニワウーマン“パチモン紗理奈”の姿である。メイクのポイントは「眉毛と目の上のテープ」とのことだ。

6月から『めちゃ×2イケてるッ!』に登場している、鈴木紗理奈と元カレ・たむらけんじの“パチモン紗理奈withT”。「大阪に生まれてよかった」「腹たつわ~、しばく」が決め台詞のパチモン紗理奈は外見だけでなく、口調が本家ブルゾンちえみのそっくりで“非常に完成度が高い”とツイッター上でも評判だった。

『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』では目から上を撮った写真と、豊かなバストと美脚そして逞しい胴回りが確認できる写真を披露している。「このネタほんまわろてます!」「紗理奈さんの女優魂ビシビシ感じます」「もはやエレキテル連合になってます姉さん」「お腹周り肉厚やけど、美脚」「永久保存版のクオリティ」と、フォロワーにもパチモン紗理奈は大好評である。

画像は『SARINA_MUNEHIRO 2017年8月30日付Instagram「キャリア。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >