2017/09/02 21:42

【海外発!Breaking News】生理漏れで女性教師に怒鳴られた12歳少女、命を絶つ(印)

年頃の少女にとって生理が原因で起こった出来事を人前でなじられることほど恥ずかしいことはないだろう。このほどインド南部のある中学校で、女性教師が経血を漏らした12歳の少女を激しく叱責し、それが原因で少女が命を絶つという悲しいニュースが『Indiatimes.com』『News World India』など複数メディアで伝えられた。

8月26日、タミル・ナードゥ州ティルネルヴェリ地区パラヤンコタイ町にあるセンティル・ナガール学校で、12歳の少女が生理漏れで椅子や制服を汚してしていることをクラスメートらが見つけた。2か月前に初潮を迎えた少女は事態に気付き、担任の女性教師にトイレに行きたいと申し出たが、この教師は少女を思いやることもなくクラスメートらの前で椅子に染みを付けたことを怒鳴り、「ちゃんとナプキンを当てていないからそんなことになるのよ。さっさと教室から出て行きなさい!」と激しく叱り、多くの男児生徒が見ている前で雑巾を渡し「これをナプキンの代わりに当てておきなさい」とまで命じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >