2017/09/01 15:42

【海外発!Breaking News】タピオカティー専門店で大量のシロップもらえず 25歳女が大暴れ(豪)

オーストラリアのシドニーで今年5月、ある要求を店員に断られて激怒した女。店員が持っていたケーキを潰しフィアンセとともに店の商品を壊すなどして大暴れしたが、その裁判がこのほど行われた。結果としてこの女に犯罪歴がつくことはなく、世間からは「甘やかされすぎ」といった声があがっている。『The Daily Telegraph』『Metro』など複数のメディアが伝えた。

今年5月27日、シドニーにある台湾ティー(タピオカティー)専門店「Gong Cha(ゴン・チャ)」でティアラ・スリアナ(25歳)がドリンクを注文した際、スタッフにシロップを追加するよう3回も要求したという。

対応したスタッフのチェン・リアン“ジェフリー”リウさん(20歳)は、一度ならまだしも三度もシロップを求めたことでそれを断った。これにティアラは逆ギレし、チェンさんが持っていた120豪ドル(約1万円)のケーキを叩き潰して床に落とした。それはチェンさんが同僚の誕生日のためにサプライズで注文したピンクのビキニをテーマにしたユニークなケーキであり、数分前に店に配達されたばかりだったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >