2017/09/01 14:17

【エンタがビタミン♪】カズレーザー33歳の意外な生活 「野菜が大嫌い」「12時には寝る」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)が“金髪+全身真っ赤”という個性的な外見だけでなく、その食生活もかなり変わっていることが明らかになった。その一方で、夜は12時に就寝するという規則正しい生活を送っていたのだ。

8月31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場したメイプル超合金。昨年ブレイクを果たしてから、カズレーザーは今やレギュラー番組を複数持つ売れっ子芸人になった。だが彼は昔と同じように衣食住にあまりお金をかけず、堅実な生活を送っていた。

食に対してもこだわりがなく、ただ「好きなものだけ食べて生きていたい」と普段は蕎麦や冷やし中華、てりやきバーガー、オムライスを繰り返し食べているという。そもそも野菜全般が大嫌いで辛いもの、酸っぱいものは苦手な“超”偏食家。それでも自分の食生活にタンパク質とビタミンが不足しているのは自覚しており、自宅には総額10万円ほど10種類以上のサプリを常備し、食後や筋トレ後に服用しているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >