2017/09/01 14:52

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17メンバーがお泊り会 工藤遥の寝込みを襲うお宝ショット

モーニング娘。’17の石田亜佑美が8月31日、『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で8月中旬に12期メンバー羽賀朱音の実家で行った「お泊り会」のレアショットを公開している。お泊りしたのは石田と工藤遥の10期メンバーコンビに、つばきファクトリーの小片リサだった。

小片リサは8月21日に『つばきファクトリーオフィシャルブログ』で「なんで私がここにいるの!?」状態だと興奮気味に当時を振り返っている。スーパーで食材の買い出しをして羽賀家のキッチンを借りて料理したが、ほとんど石田がやってくれ「すごかったなぁ、ママ~って感じ」だったという。

夜は4人で一緒のベッドに入り、工藤が「ぐっすり眠れる本」を読んでくれたが「結局、最初に寝たのは工藤さんでした(笑)」と明かす。そんな工藤遥の寝顔を撮ってブログに公開したのが、石田亜佑美である。

しかも「遠慮無しに寝込みを襲う2人(笑)テンションのせいで、遠慮の“え”の字も無かったね」「そして全然起きない工藤さんもおかしい」と羽賀と小片が寝入る工藤をつんつん突いちゃう“お宝ショット”となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >