2017/09/01 18:00

【エンタがビタミン♪】長友佑都「アドレナリン出まくった」『W杯アジア最終予選』で妻・平愛梨も「大感動」

8月31日に「埼玉スタジアム2002」で開催された『W杯アジア最終予選』日本対オーストラリア戦。日本は2対0で見事にオーストラリアに勝利し、6大会連続のW杯出場を決めた。この大試合で先制点をアシストしたDF長友佑都(30=インテル)選手が試合後に自身の公式ブログを更新し、チームメイトとの写真を掲載するとともにすべての人に感謝の気持ちを伝えた。また妻で女優の平愛梨(32)も同日にブログを更新し、この試合を生観戦した様子を綴った。

長友選手は、試合当日23時42分に「W杯」のタイトルで公式ブログを更新し、「みなさん応援ありがとうございました!」とまずお礼を述べた。そして「強い気持ち、魂の入った試合でした」と試合を振り返り、「スタジアムの雰囲気も最高でアドレナリン出まくりました。笑」と記し、スタンドに詰めかけた大勢のサポーターにも後押しされたようだ。

さらに「応援してくださったみなさん、チームメイト、裏方でサポートしてくださる関係者のみなさん、全てのみなさんに感謝したいです」「本当にありがとうございました」と再び感謝の意を表し、「そして、また切り替えて頑張ります」と気持ちを引き締めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >