2017/09/01 19:03

【エンタがビタミン♪】菊地亜美“ゴープロアイドル”の貫録 ヘルメット被り拝む姿が神々しい

GoPro(ゴープロ)はヘルメットに付けて使えるアメリカ製ウェアラブルカメラのブランドである。日本でもバラエティ番組などでよく使われており、カメラ付きヘルメットを「ゴープロ」と呼ぶことが多い。菊地亜美は7月20日に『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』でそれを付けてすべり台を滑る姿を公開して「何かあるたびにゴープロ付きヘルメットを被る人生。これが私の選んだ道」と自身を見つめていた。その言葉は大げさではないことが8月30日の投稿で分かった。

彼女は「ほらね。やっぱりくるでしょ? 定期的なゴープロヘルメット仕事」と再びそのヘルメットを被る姿を披露したのだ。しかも前述の滑り台の時は手にアメリカンドッグを持ち浮かない顔をしていたのが、今回はロケを前に集中しているのか両手を合わせて拝んでいるように見える。

そんな彼女をフォロワーも「なんか違う(笑)かわいいです」「それを付けていても美しいのは素が素晴らしい証拠」と見直しており、「すっかりお馴染みのスタイルで♪ もはや天職と認知せざるを得ない境地に達してますなぁ…」「もうゴープロアイドルですな!」という声も出ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >