2017/09/02 15:32

【エンタがビタミン♪】レベッカNOKKO 憧れのユーミンら豪華アーティストに囲まれる

REBECCA(レベッカ)が28年ぶりとなるライブツアー『REBECCA LIVE TOUR 2017』のファイナル公演を9月1日に日本武道館で開催した。ユーミンこと松任谷由実も会場で千秋楽を見届けており、『松任谷由実 Official(yuming_official)ツイッター』で「レベッカ大好き!」とボーカルのNOKKOたちと並ぶところを公開している。武道館ライブに参戦したファンも「やっぱりユーミンも来てたんですね~」「レベッカ見ました。1日武道館! 最高でした!」と嬉しそうだ。

「のっこさん、ステージだと、大きくて、とてもまぶしく見えますが、こういう写真は、かわいい少女に見えます」というコメントもあるようにNOKKOの笑顔が初々しい。彼女は1998年にリリースしたソロアルバム『ベランダの岸辺』でユーミンの『ベルベット・イースター』をカバーしている。昨年11月25日には『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にゲストとして呼ばれ、ユーミンから直々に褒められ「すごく良いと言って下さった。もー心が沸騰しそうだよ」と興奮していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >