2017/09/06 06:00

【海外発!Breaking News】性転換した夫、2人の子供、新しい恋人と一緒に暮らす女性(米)

仕事が成功し子供にも恵まれ、良き伴侶との完璧ともいえる結婚生活を送ってきた女性。しかし14年目にして夫が夫でなくなる日が来てしまった。自分の在り方に悩み続けた夫、夫の変化を受け入れるまでの妻の苦悩、子供たちへの告白…米オレゴン州に住む“トランスファミリー”のこれまでの道のりを『Mirror』『The Independent』など複数メディアが伝えている。

クリスティン・コリアーさん(44歳)が生涯の伴侶となるはずのフレッドさんに出会い、3か月もしないうちに婚約、その年の夏に結婚したのはまだ18歳の時だった。クリスティンさんは若くして仕事にも成功、トリン君(16歳)とサム君(14歳)という2人の子を出産して人生は完璧のように思えた。

ところが2005年、2人目を出産して間もなく実家に子供を連れて帰っていたクリスティンさんに衝撃的な出来事が起こった。自宅で仕事をしていたはずの夫フレッドさんから電話があり「女として生きていきたい」と聞かされ、クリスティンさんの世界は一変した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >