2017/09/06 19:12

【海外発!Breaking News】冷蔵庫からの一酸化炭素ガス漏れで 10歳男児が死亡(米)

夏休みの週末ホリデーが悲劇に変わった。米アラスカ州で、4年前に一家が建築したキャビンに滞在していた母親と2人の子供が一酸化炭素中毒になり、10歳男児が死亡した。ガス漏れの原因となったのは冷蔵庫だったという。『Alaska Dispatch News』『The Independent』など複数メディアが伝えている。

アラスカ州アンカレッジに暮らすサラ・クレブスさんは、8月18日(金曜日)から次男のギャビン君(10歳)と末っ子のキャロラインちゃん(8歳)を連れて、10年前に購入しビッグレイクの土地に建てたホリデー用のキャビンに滞在していた。長男のコナー君(14歳)は友人宅に泊まっており、夫のマットさんは仕事で同州アナクトブック・パスにいた。

19日の朝、キャロラインちゃんが頭痛を訴えたため、サラさんは薬を飲ませて休ませた。その後、ギャビン君とサラさんは数回嘔吐に見舞われたことから「家族でインフルエンザにでもなったのかな」と思い、ギャビン君にも薬を与えて眠らせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >