2017/09/05 11:31

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIとガチで“Forever PPAP”をコラボ ピコ太郎が感慨「歌ってて良かった」

X JAPANのYOSHIKIによるニコニコ生放送の動画配信番組『YOSHIKI CHANNEL』では“8DAYS・2周年記念SP”を開催中だ。3日目となる9月3日にはピコ太郎が初登場した。しかも『PPAP』で一世風靡したピコ太郎はアーティストとしてYOSHIKIと真剣に楽曲をコラボするのだった。

YOSHIKIがピアノでスタンバイして目をやるとピコ太郎は「フォーエバー・ピーピーエーピー」とタイトルをつぶやいた。ピアノで弾く『Forever Love』に合わせて、ピコ太郎はバラードのノリで「アイハバペーン」「アイアバアンナポー」「ウーン!」「アポーペーン」と歌ううちにアドリブで『Forever Love』風な節をつける。

真剣にそれを歌うから面白い。スタジオで聴いていた周りの人々からも「クスクス」「フフフ」と笑いが漏れ始め、ピコ太郎の節まわしが熱を帯びると「アハハハ」とついに笑いが起きた。何よりピコ太郎を見ながらピアノを合わせるYOSHIKIの表情が楽しそうだ。コラボを終えるとそんな2人に拍手と歓声が贈られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >