2017/09/06 15:20

【海外発!Breaking News】5歳男児、自宅トイレでニシキヘビを発見(英)

英エセックス州サウスエンド=オン=シーのある家で、このほどトイレの便器内にアフリカに多く生息するボールニシキヘビが見つかったという。『BBC News』『The Telegraph』『Metro』など複数のメディアが伝えている。

8月30日、ローラ・カウエルさんの5歳の息子がいつものように自宅のトイレを使用しようとして便器の蓋を開けたところ、体長3フィート(約91cm)のボールニシキヘビが顔をのぞかせた。

恐怖に慄いた息子からヘビがいることを聞いたローラさんは、ほうきの取っ手部分を使って便器の蓋を持ち上げると、ヘビは頭を出して舌を見せた。ローラさんは複数の業者に連絡し、自治区内リー・オン・シーにある爬虫類専門のペットショップ「Scales And Fangs」のスタッフに来てもらうことにした。

ローラさん曰く、数日前からトイレが詰まった様子で水がきちんと流れなかったという。しかしまさかヘビが詰まっていたとは想像もしておらず、「見つけた息子もびっくりして震えていました。ヘビを除去してもらってからも数日は便器の蓋を開けるのが怖くて、重しを載せていたほどです」とその恐怖を語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >