2017/09/09 21:30

【海外発!Breaking News】「妻が言うことを聞かない」と夫 インドから呼ばれた両親、虐待に加担(米)

「妻が言うことを聞かないんだ。何とかしてよ」―男はこんなふうに両親に伝えたのだろうか。このほど米フロリダ州に住む男がインドにいる両親を呼びつけ、一家そろって妻を虐待していたことが発覚した。『Fox News』『Tampa Bay Times』『Metro』など複数のメディアが伝えた。

フロリダ州リバービューで9月2日早朝、インド人女性シルキー・ゲインドさん(33歳)と1歳の娘がヒルズボロ郡警察に保護された。

シルキーさんは、同じくインド人の夫デブビア・カルシ(33歳)と娘との3人暮らしだったが、デブビアがインドに住む自分の両親に「妻が素直に言うことを聞かない」と相談すると、父ジャスビア・カルシ(67歳)と母ブピンダ(61歳)は「嫁を諭して躾ける」とフロリダへとやって来た。そして事件が発覚するまでの間、息子と一緒にシルキーさんを虐待する日々を送っていたのだ。

9月1日の夜、デブビアはシルキーさんと口論になり何度も殴りつけた。自己防衛しようとしたシルキーさんを見たデブビアの両親も、一緒になって義理の娘に暴行を加えた。母親に抱きかかえられていた娘も、顔を殴られる被害に遭っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >