2017/09/06 11:30

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナ、大林素子と並ぶレアショット バレーボールの特訓か?

元バレーボール選手でキャスターや女優として活躍する大林素子が9月4日、『大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」』で日本テレビの水卜麻美アナウンサーと並ぶところを公開した。同日に放送されたバラエティ特番『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』で大林はゲストでスタジオに、水卜アナは再現ドラマにVTR出演している。

水卜アナは中学から大学までバレーボールをやっており、バレー全日本女子の中田久美監督は憧れの存在だという。番組ではその中田久美監督の半生を描く再現ドラマに中田監督役で出演、高校に進学せず実業団バレーの道を選ぶ頃や解説者として五輪出場に浮かれる選手を「てめーらこのやろー」と叱る場面などを熱演した。

大林がブログで公開したのはジャージ姿で水卜アナと並ぶ姿なので、ドラマに向けてバレーボールの練習をした時のものではないだろうか。水卜麻美アナの笑顔が心なしか緊張して見えるのは、バレー全日本女子選手としてオリンピックに3大会出場した大林素子のオーラに圧されたのかもしれない。

画像は『大林素子 2017年9月4日付オフィシャルブログ「みとちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >