2017/09/06 18:05

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコの“眉毛の違い”に「わかったぞ!」「分かんない」ファン二極化

最近では“素顔”での女優業も目立ってきたが、イモトアヤコといえば個性的な“太眉”がトレードマークである。実はこの眉毛、バリエーションがあるらしい。自身のInstagramでいつもの眉毛と“おめかしバージョン”を披露したイモトだが、その微妙すぎる違いに気づくファンと気づかないファンがいるようだ。

イモトアヤコは5日、自身のInstagramを更新。バラエティで披露しているいつもの“太眉”と“おめかし眉毛”の比較画像を公開した。

一見同じように見える眉毛だが、“通常”では眉頭が丸みを帯びている一方で、“おめかし”は眉が直線に近く形も綺麗に整っている。

これは同日、都内で行われた「イモトのWiFi」新CMの会見のためにセットしたもの。服装も赤のトップスに黒のスカートというシックな服装でイベントを盛り上げていた。

とはいえ眉毛に関してはかなり微妙な違いとなっており、フォロワーの間でも「わかったぞ! 眉頭に変化をつけてる」「個人的には通常バージョンが好き」とその違いに気付く人、「分かんない(笑)」「かわらんw」と気付かないファンとに二極化しているようだ。

最近では太眉のイメージから脱却し、“素の眉毛”で女優にもチャレンジしているイモトアヤコ。彼女の眉毛のバリエーションは今後増えるのだろうか。

画像は『イモトアヤコ 公式 2017年9月5日付Instagram「おめかし眉毛→通常眉毛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >