2017/09/08 06:59

【海外発!Breaking News】妻を殺す夢を見た男 目覚めると横で妻が死んでいた(米)

正夢という言葉があるが、見た夢が現実に起こることはそうそうあるものではない。このほどアメリカから「夢の中で妻を殺したら現実になっていた」と話す男の話題が届いた。眠った状態で人を殺害することなど考えにくいが、本人の口から「妻を殺害した」と911に通報があり警察も困惑している。米ヒューストンのメディア『abc13 News』が伝えた。

今月1日、米ノースカロライナ州ローリーの緊急電話911にマシュー・ジェームズ・フェルプス(28)という男から通報が入った。マシューによると妻を殺す夢を見て目を覚ましたところ、妻が床に血で染まった状態で息絶えていたというのだ。

911の会話でマシューは「私が殺した…と思う」と話し、オペレーターは「どういうこと? 一体何が起きたのですか?」と尋ねた。マシューはさらにこう答えている。

「私は(妻を殺す)夢を見たんです。そして明かりをつけたら彼女が床で死んでいたのです。私は全身血まみれで、ベッドには血の付いたナイフがあります。私がやったんだと思う。信じられない…。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >