2017/09/06 16:32

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの極意「メイクは鎧」 強くなるため「鋭角に」

「35億」のキャリアウーマンネタでブレイク、CMやドラマでも活躍するお笑いタレント・ブルゾンちえみが6日、都内で開催された『WONDA新CM発表会』に先輩芸人のビートたけし、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)とともに出席した。そこで自身の個性的なメイクの効果について語った。

ブルゾンちえみはwith B(ブリリアン)を従え、「お疲れさまです!」と元気な声で会場後方から登場し、中央の通路を闊歩。途中で足を止めて書類をばらまくとステージへ上がり、ドヤ顔でポーズを決めた。

先月26日~27日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ)でマラソンランナーに選ばれ、見事に90kmを完走したことも記憶に新しいブルゾンだが、お笑い芸人の大先輩でもあるビートたけしに早速「車に乗ったの?」といじられると、笑いながら否定した。

7日からオンエアされるWONDAの新CMでは、ビートたけし演じる北野部長と社員役の劇団ひとりと澤部佑に、ブルゾンの新人キャリアウーマンが加わる。CMの設定だけでなく芸人としても先輩である3人と共演するため「今朝は絶対に遅刻しないようにしなきゃと。タクシーの運転手とのやりとりでピリピリした」と緊張した様子を垣間見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >