2017/09/12 05:30

【海外発!Breaking News】初デート相手宅のトイレで逆さ吊りになった女性、消防隊に救助される(英)

デートサイトで知り合った女性と初めてのデートをした男性。レストランで食事し素敵な夜を過ごしたのだが、ひょんなことからあわやの惨事になりかけた。英ブリストルで起こったとんだハプニングを『Bristol Post』『Mirror』など複数のメディアが伝えた。

8月7日の夜、ブリストル大学で社会学を専攻する大学院生リアム・スミスさん(24歳)はデートサイト「Tinder」で知り合った女性と初めてのデートをした。

意気投合したリアムさんは女性(名前は明かされていない)とレストランで食事をした後、自宅へと招いた。1時間ほどして女性はトイレに行ったのだが、それが悲劇の始まりだった。

血相を変えた様子でトイレから出てきた女性は、リアムさんに驚くような事実を告げた。女性はトイレで排便したのだが、水が流れずパニックに陥った。初めてのデートの相手宅でこのままにしておくことなどできないと焦った女性はティッシュで便を掴み出し、あろうことか窓の外に放り投げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン