2017/09/06 19:59

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 “使用済み水着オークション”詐欺事件振り返る「巨乳じゃないって気づいた?」

HKT48の指原莉乃が今田耕司とMCを務めるバラエティ番組『土曜 あるある晩餐会』(テレビ朝日系)で以前話題となった自身の“使用済み水着オークション”にまつわるエピソードを振り返った。その生々しい展開を聞いて今田も購入者の勇気に感心したほどだ。

この日は“詐欺にあった芸能人あるある”“アイドル扱いされた女子アスリートあるある”をテーマに取り上げた。はるな愛は交際していた相手が「ニューハーフ専門の詐欺師」で豪華な車で迎えに来たり高額なプレゼントをくれるなどの手口を明かしたが、「私、絶対騙される!」と引き込まれたのが指原莉乃だった。

そんな彼女が詐欺に遭った経験を聞かれると「気を付けてほしいことがある」と切り出したのが、“使用済み水着オークション”事件だ。これは今年の2月に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で話したエピソードだが、それをさらに詳細に描写している。

ある日、事務所に行くと警察からだと水着を見せられた。ネットオークションで「指原莉乃の使用済み、サイン入り水着」を購入した人が「これは指原の水着ではない」と気づいて警察に届け出たため、確認の問い合わせである。指原はその水着を見て「これは私の水着ではありません」と署名して送り返したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン