2017/09/08 21:42

【海外発!Breaking News】マックに並ぶ建築労働者らを盗撮「学歴がなくて馬鹿そう」とSNSに投稿した女性に批判殺到(英)

15,000人以上のフォロワーを持つインスタグラムのアカウントに、ちょっとしたからかいのつもりで投稿したであろう1枚の写真とメッセージが多くの批判を呼んだ。現在そのアカウントは削除されているが、原因となったイギリス人女性アーティストのニュースを『Mirror』『The Sun』『Metro』ら複数の英メディアが伝えた。

ヘティ・ダグラスさん(25歳)は、ロンドン芸術大学(University of the Arts London)で学ぶためにノッティンガムからサウスロンドンへと移り住み、現在はウエスト・エンドにある洋服店「Supreme」で働きながらインスタグラムやホームページに多くのファンを持つブロガーとしても活躍していた。アーティストとしては世間的には無名であったヘティさんだが、ある投稿がきっかけで全英中にその名を知られることになってしまった。

9月4日、ヘティさんはセントラルロンドンのピカデリー・サーカスにあるマクドナルドのカウンターの前で注文の列に並んでいた3人の労働者風の男性を後ろから盗撮。自身のインスタグラムに、「こいつらGCSE評価最低の“1”しか取ってなさそう」というキャプション入りで投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン