2017/09/07 17:40

【エンタがビタミン♪】滝口ひかり“妹の日”にきららを見直す 「えっ可愛いじゃん…」

元KAGUYAの滝口きららが“妹の日”とされる9月6日に『滝口きらら(K_takiguti)ツイッター』で「おにいちゃんっ…」と制服にツインテール姿を公開した。それに反応したのがアイドルグループdropメンバーで姉の滝口ひかりだった。妹のきららが3月にKAGUYAを卒業する際「家庭の事情」を理由に挙げたが、「ぶっちゃけ家庭の方は全く問題ないし、全然大丈夫です」と全否定する気丈な姉である。

しかし“妹の日”ショットには素直に「えっ可愛いじゃん…」と感心しており「姉の日まだ??」と対抗心に燃えていた。2014年に『週刊プレイボーイ』の読者投票でグランプリに選ばれ「2000年に1人の美少女」と話題になった姉としては可愛くなる妹に負けてはいられないところだ。

そんな妹の滝口きららはオーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)で暫定メンバーに挑戦する。9月9日深夜にその対決が放送されるが、予告では「6人家族で“貧乏アイドル”の顔を持つ滝口きらら17歳が、立ち位置5番長月翠に挑む!」と紹介されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >