2017/09/08 10:00

【エンタがビタミン♪】西山茉希 “再始動”報告後の温かいメッセージに感謝「一人じゃない心強さはすごい」

6日に新しい事務所への移籍を報告した西山茉希。前事務所とのトラブル報道後は活動を休止していたが、ファンにとっては待ちに待った “再始動”で彼女のもとには多くのメッセージが寄せられることとなった。発表から一夜明け、西山はそんなファンにSNSで感謝の気持ちを綴っている。

今年6月に、前事務所との“給料トラブル”が明らかになった西山茉希。3か月ぶりに更新された9月6日の彼女のInstagramには、28000件を超える「いいね!」と1400件ものコメントが寄せられた。さらに西山のもとには、ファンからのダイレクトメッセージもたくさん届いたという。

しかし自身のことを「機械音痴というか機能音痴」という西山が、それらメッセージを目にしたのは翌日のことであった。すぐさま「リクエストってところを押したらね、たくさんメッセージがあったよ。見守っててくれる言葉も待っててくれた言葉もお帰りの言葉も」と伝え、「携帯を見る時間が足りないくらい嬉しくありがたいコメントが届いて。停まっている間にもたくさんの想いを届けてくれる方々がこんなにもいてくれて。ありがとうが止みません」「繋がる人のパワーはすごい。一人じゃない心強さはすごい」とファンから届いた声援の力強さに励まされていることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >