2017/09/08 21:04

【エンタがビタミン♪】長谷川潤“世界で最も美しい顔”ノミネートの貫禄 「綺麗のレベルが違う」

モデルの長谷川潤(31)が7日のInstagramに、美脚をあらわにしたルームウェア姿を公開した。これにファンは「美しすぎてため息でちゃいます」とうっとりしているもようだ。

今年の米国映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングに、初めてノミネートされた長谷川潤。同ランキングには昨年6位の女優・石原さとみ、38位だった桐谷美玲のほかに有村架純、小松菜奈、橋本環奈、有村架純、小嶋陽菜らが名を連ねているが、日本からママとしてノミネートされたのは長谷川のみである。ハワイで夫と2人の子と暮らし、仕事の時は日本に滞在。母親になっても変わらぬ美貌と体型を維持し続ける彼女は、同年代女性の憧れの的だ。

『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』で公開されたのは女性ファッション誌『Gina』撮影時の1枚で、黒の下着のようなセットアップは少しの贅肉も許されないような部屋着である。フォロワーからは「お母さんなんて信じられない」「流石です。綺麗のレベルが違う」「足の長さが際立つ!」「ナチュラルな雰囲気も素敵」「ホントにカッコいい! 女が惚れる女だね」と絶賛の声が届いている。

画像は『Jun Hasegawa 2017年9月7日付Instagram「GINA MAG.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >