2017/09/10 21:00

【海外発!Breaking News】ケンタで1時間超えの食事をした客 高額な駐車料金に驚く(英)

手軽に短時間で、しかも安価を謳うファストフードチェーン店は世界各地に展開しているが、このほど英北東部カウンティダラム、ストックトン・オン・ティーズのウォルヴィストンにある「KFC(ケンタッキーフライドチキン)」で1時間以上の食事をした客が、高額な駐車料金を請求されるという出来事が起こった。果たしてその客はどう出たのか…。英メディア『The Sun』『Metro』などが伝えた。

先月のこと、マーク・ハウィーさん(43歳)は娘と母親を乗せてニューカッスルからハートフォードシャー州にある自宅に帰る途中で、ウォルヴィストンのケンタッキーフライドチキンに立ち寄り、店の前の駐車場に車を停めて食事をした。食事代は合計で23ポンド(約3,300円)だったという。

ところが9月4日、自宅に駐車場の運営会社『Civil Enforcement Ltd』から「駐車が制限時間の1時間より19分超えていたため、延長料金として60ポンド(約8,500円)を徴収する。14日以内に支払われなければ、請求額は100ポンド(約14,000円)となる」と記された手紙が郵送され、愕然とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >