2017/09/09 17:20

【エンタがビタミン♪】滝口ひかり“神様に会う”時の捧げもの ヤバイつぶやきに「それ言っていいやつ?」

滝口ひかりは今年の11月11日をもってdropから卒業することを発表している。9月6日、7日とそのdropのライブイベントがありその後も毎日のように続くが、彼女の出演するステージはあと2か月ほどで見られなくなると思うと寂しい。そんななか7日に『滝口ひかり(blue_drop920)ツイッター』でつぶやいた内容がフォロワーをざわつかせている。

「これ、神様に会うときに捧げてたお菓子(ヤバい発言)」とツイートして“とろけるガトーショコラ”を持つ姿を公開しているのだ。ここのところ女性タレントと「神様」「宗教」のワードは話題になることが多いだけに「まじで怖くてびっくりしてしまった、変な宗教に帰依してはいけない」「特典会で高級な壺とか売り出さないでね」「それ言っていいやつ?w」などの反響があった。

一方で「俺もガトーショコラお供えしたら富と名声の神様に会えるのかもしれない(笑)」「でた神様w 俺も神様に是非とも会いに行ってみたい」や「神様のくだりを違和感なく語る滝口すてき」「今日のライブ見てない人に誤解を与えるよ?(笑)しかも神様二人いるんでしょ!(笑)」という人もおり、ライブトークの続きなのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >