2017/09/12 06:30

【海外発!Breaking News】雨降る路上で倒れた高齢女性、身動き取れないまま通報から3時間以上救急車を待つ(英)

一刻を争う状況でないとはいえ緊急事態であることに変わりなく、救急車を呼ぶも身動きできないまま雨の中で3時間以上も待たされた高齢者女性。しかし通行人らが枕や布団、コートなどを差し出して女性が濡れないように気遣い、その後女性は無事病院に搬送された。英メディア『WalesOnline』『Metro』などが伝えた。

9月7日の13時45分頃、英ウェールズのカーディフで、ヴァーナさん(58歳)とリンダさん(56歳)という娘2人と一緒に銀行へ行くため電動車椅子でシティーサンターを訪れていたベロニカ・ルイスさん(78歳)。だが舗道に乗り上げようとした際にバランスを崩して、電動車椅子ごと倒れてしまった。

娘2人は母親を起き上がらせようとしたが、痛みを訴えたためどこか怪我をしたのかも知れないと救急車を呼んだ。事故を目撃した通行人らは、雨降る冷たい中で身動きできずに横たわったままのベロニカさんが濡れて冷えないようにと枕や毛布などを敷いたり、コートをかけるなどして気遣った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >