2017/09/09 12:24

【エンタがビタミン♪】妻夫木聡、水原希子の“網タイツ”に触れる 「妻夫木になりてぇ~」と羨望の声

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(9月16日公開)で主人公とヒロイン役を務める妻夫木聡、水原希子がファッション雑誌『anan』に登場している。水原が9日、『水原希子 i_am_kiko Instagram』に投稿した光景には「やばばば」「ばりえろですやん。笑」と多くが動揺を隠せない。

6日発売の『anan』では「恋に効くカラダ」をテーマに妻夫木聡、水原希子の2人をフィーチャーしている。表紙を飾るのは妻夫木の背後から首に腕を回して抱きつくように頬をくっつける水原の姿で、コピーにある「モテ部位ごとにカラダを攻める!」の意味を勘違いしそうだ。

さらに水原が公開した特集でのグラビアは、彼女が黒でコーディネートしたランジェリースタイルでベッドに寝そべる姿だった。しかももう1枚はその水原の美脚を際立たせる網タイツを妻夫木が凝視しながら右手で触れている。

そんな妖艶ショットに「やばいこれ好きちょー好きセクシー」「キコりん憧れほんまにかわいすぎ」「I LOVE YOU QUEEN」と彼女への称賛が寄せられるなか、「妻夫木さん、役得ですね」「いいなぁ妻夫木」「妻夫木になりてぇ~ なれないけども…」と彼を羨む声が少なくない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >