2017/09/15 10:55

【海外発!Breaking News】25年連れ添ったテディベアがどこかへ 発見者に懸賞金5万円超(南ア)

南アフリカのケープタウンに滞在中のイギリス人女性が、行方不明のテディベアを探している。25年も一緒に旅を続けてきた家族のような存在だけあって、発見者には500ドル(約5万5000円)の懸賞金を用意しているという。

“ボブ”と名付けられたテディベアの持ち主であるトレイシー・ジェニングスさんは、野生動物や水中写真を専門とするカメラマンだ。彼女のフェイスブックによると9月2日、ケープタウンのウォーターフロントにあるアパートで午後2時にボブがいたことまでは覚えているが、その3時間後には姿がないことに気が付いた。

トレイシーさんによると、おそらく友人を空港に見送りに行った時、ボブがハンドバッグから落ちたか盗まれた可能性が高いという。

「ボブは他の人にとってはただのテディベアかもしれないけど、大学の時のルームメイトからもらった大切な贈り物だったの。」

部屋の中や車、警備員、さらには空港に戻って警察に尋ねたりとあらゆる場所を5時間以上かけて探したトレイシーさんだったが、それでも見つからない。そして自身のフェイスブックだけでなく、地元メディア『Independent Online』にも「無事にボブが戻ってきたら500ドルをお渡しします」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >