2017/09/13 21:30

【海外発!Breaking News】椅子は360kgまでOK! 米ラスベガスに誕生したプラスサイズの美容院<動画あり>

過去に体型が原因で屈辱的な経験をしたビューティセラピストが、このほどプラスサイズの女性を専門にしたビューティサロンをオープンした。店の評判は上々、顧客からは絶賛の声が相次いでいるという。英メディア『The Sun』などが伝えた。

ビューティセラピストのジェイミー・ロペスさん(31歳)は5年前に米ロサンゼルスでオープンしたサロンで成功を収め、このほどラスベガスに支店となるプラスサイズ専門のビューティサロン「Babydoll Beauty Couture」をオープンした。

体重が226kg以上あるジェイミーさんはかつて、ヘアスタイリングのために訪れたサロンで椅子が大きな音を立てて壊れるという経験をした。周りの注目を一気に浴びて、あれほど恐ろしいことはなかったというジェイミーさんは「こんな思いをしているのはきっと私だけじゃないはず」とひらめき、プラスサイズ女性のための店をオープンさせようと資金を貯めたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >