----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/12 12:26

【海外発!Breaking News】スリム美女はもう飽きた!? 「ミス・アメリカ」にノースダコタ代表の“ぽっちゃり”美女!

これは近年の「ミス・アメリカ」に選ばれる女性たちの外見に関する話題である。『2018年ミス・アメリカ』ファイナルがこのほど終了したが、写真の二の腕の雰囲気でもわかるように今年の優勝者はまったく痩せていない。バストばかりか腰回り、太ももにもボリュームを感じるその水着姿には親近感を覚える女性も多かったはずだ。フランスをはじめファッション界では今、痩せすぎモデルを美しいと評価しない、起用しないという動きが強まっているが、ミスコンの世界も同様なのであろう。女性が無理なダイエットで体を壊す時代は去ったと言ってもよいのかもしれない。

ニュージャージー州アトランティックシティにある「ボードウォーク・ホール」で開催された『2018年ミス・アメリカ』。51名の出場者の中から勝ち抜き、10日夜のファイナルで今年のミス・アメリカに選ばれたのは、マイケル・ジャクソンの曲に合わせて得意のジャズダンスを披露したノースダコタ代表のカーラ・マンド(Cara Mund)さんであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >