2017/09/17 21:00

【海外発!Breaking News】幼い我が子を公園に置き去りに 母親はその間タトゥー店へ(米)

交通事故や誘拐事件、さらにテロ事件が頻発する昨今、親としては我が子を置き去りにしたままにすることなど考えもしないであろう。だがこのほど米オレゴン州ワシントン郡で幼い子供2人を公園に残し、近所のタトゥー店へ行っていた母親が逮捕された。『Inside Edition』『OregonLive.com』などが伝えている。

9月9日、ワシントン郡ヒルズボロに住むアナ=リサ・ラーラ(28歳)は、同郡コーネリアスで3歳と8歳の我が子を公園に残したまま、近くにあるタトゥーパーラーへと出向いた。

子供たちはしばらく公園で遊んでいたようだが、雨が降り出し怖くなって公園内のトイレに駆け込んだ。見知らぬ家族がトイレを使用しようとしたところ2人を発見し、周りに親がいる様子がないため911に通報した。

警察によると、アナ=リサは1時間ほど子供たちのそばを離れており、午後5時36分に公園に駆け付けた警官らが待っていると20分ほどして子供たちを迎えにやって来たという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >