2017/09/13 12:30

【エンタがビタミン♪】HKT48“なこみく”のおんぶ姿 指原莉乃が感涙「ババアなので泣く」

渡辺麻友の卒業シングルとなるAKB48の50枚目シングルが11月22日に発売される。9月10日に発表された選抜メンバー28名のなかにHKT48田中美久の名もあった。彼女にとってAKB48シングルで初選抜入りとなる。

田中美久と同じ3期生の矢吹奈子はコンビで“なこみく”と呼ばれるほど仲が良い。11日に『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』で「みくりん選抜おめでとう」と田中の選抜入りを祝福して「奈子も追いつけるようにもっともっと頑張る!!」と決意を示した。

さらに『HKT48夏のホールツアー2016』で田中美久が矢吹奈子をおんぶするところを投稿して「やっぱなこみくっていいな!」「なこみくペアすき 2人はライバルでもあり、仲良しだもんね!」「なこちゃん…これは泣くよー」とフォロワーの共感を呼んでいる。

ファンばかりではない、指原莉乃も矢吹のツイートに反応して「ババアなので泣く」と号泣絵文字とともにつぶやく。指原は2人がHKT48に入った時から妹のように可愛がり、テレビ番組でも“なこみく”と呼んで前に出し育ててきたのである。そんな2人の成長を感じて“母親”のような気持ちだったのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >