2017/09/16 22:45

【海外発!Breaking News】26歳娘に養子縁組申請書をサプライズで渡されて 継父が号泣(米)<動画あり>

母親の恋人を紹介された時に、自分はこの人を受け入れられるだろうかと不安になった少女。しかしその男性はいつも自分のことを一番に考えてくれて、そばにいて支え続けてくれた。そんな継父に現在26歳になった女性が念願のサプライズをすると、泣いた顔を見せたことがなかった継父が号泣した。血の繋がりはなくとも、そこに親子の絆が確かに存在することを実感せずにはいられないニュースを『Inside Edition』や『Today.com』が伝えている。

米カリフォルニア州ロングビーチに暮らすリンジー・コリンズさん(26歳)が、母ジェイミーさんにマーク・ハイさん(55歳)を紹介されたのは9歳の時だった。ひとりっ子だったリンジーさんは、突然現れたマークさんに最初は「父親ではないこの人を、自分の人生に受け入れて生きていくことは難しいのでは…」という気持ちが湧いた。

ところがマークさんは、すんなりとリンジーさんの心を掴んだ。リンジーさんがポケモンカードを集めていることを知ると買いに連れて行ってくれたり、スケートボードにハマった時にはスケートパークへも一緒に行ってくれた。リンジーさんが高校生の頃には、参加していたバンドのライブを見に来てくれたこともあった。マークさんは母の恋人というだけでなく、常にリンジーさんを優先して考えてくれるような人だった。父親代わりになることを躊躇わずにいつもリンジーさんをサポートし守ってくれたおかげで、リンジーさんは孤独に陥るようなことは決してなかったそうだ。この17年間、リンジーさんはマークさんを実の父親のように慕い、いろんな時間を共有したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >