2017/09/14 16:22

【エンタがビタミン♪】ゲス乙女ほな・いこか、川谷絵音からの誕生日プレゼントを披露「えのぴょん帽子さんきゅー」

ゲスの極み乙女。でドラムを担当するほな・いこかが8月22日で28歳となった。誕生日には「記念に車かっとばして一人滝してきた」とマイナスイオンを自分にプレゼントした彼女だが、その後もファンや関係者から祝福されている。そんななか9月13日、『ほないこか hona_ikoca Instagram』で「えのぴょん帽子さんきゅー」「#誕生日プレゼント」とMIHARAYASUHIROの「MYne(マイン)」キャップを披露した。

そんな彼女は「さとうほなみ」として女優活動も行い、ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)では丸山聖華役を務めている。女優業を始めた際にインタビューで川谷絵音が命名した「ほな・いこか」の芸名について「気に入っているわけではない」と本音をぶっちゃけた。

9月3日にゲス乙女の全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」のファイナル公演を日比谷野外大音楽堂で終えると、彼女が舞台裏でメンバー4人が並ぶところを「良きかな良きかな」と投稿している。今回、川谷からプレゼントされたキャップを被り笑顔でピースサインするあたり「ほな・いこか」の芸名を根に持ってはいないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >