2017/09/14 19:45

【エンタがビタミン♪】福士蒼汰がカメラマンに!? 『愛ある』現場での1コマが「かっこよすぎる」

日本テレビ系の日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で主演する福士蒼汰が、撮影現場でカメラマンになりきった。9月13日、『公式「愛してたって、秘密はある。」 aiaru_ntv Instagram』でスタッフが「“福士蒼汰だって、撮影したい。”だそうです」と彼の気持ちを代弁してその姿を披露したところ、「カメラマン福士蒼汰、かっこよすぎるやろ」などの反響があった。

主人公の奥森黎は一橋大学法学部を卒業して弁護士志望の司法修習生だ。中学生の時に激しくなるDVから母親を守るため父親を殺してしまった過去を持つ。そんな設定だけに劇中での福士蒼汰は影のある役柄を演じており、明るいイメージではない。ただ撮影の合間にはいろいろと場を和ませているようで、この日は撮影用のカメラを触り始めた。

スタッフは当時の雰囲気をタグで表しており「#カメラマンデビュー #イケメンカメラマン」と微笑ましく見ていたが、やがて「#ってこれ誰が映るんだ #あなたはちゃんとカメラ前にいて下さい笑 #ほんと好奇心旺盛なおちゃめさん」と呆れだす。それでもこれまでレンズを数え切れないほど向けられてきた福士蒼汰だけにカメラマンっぷりも見事で「#でもちゃんと様になってる #さすがの観察眼」と感心する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >