2017/09/18 13:00

【エンタがビタミン♪】飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い

お笑い芸人の藤井隆(45)とお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(48)との心温まるツイッターでのやり取りが反響を呼んでいる。2人はかつて『笑っていいとも!』の金曜レギュラーとして共演していた時期があり、いろいろな思い出があるようだ。

始まりは16日の『ずん 飯尾和樹(peccori_45)ツイッター』で‏藤井隆が今月13日にリリースしたアルバム『light showers』を紹介し、その中で彼との『笑っていいとも!』でのエピソード明かしたことからだった。

「CM中に次のコーナーの立ち位置に移動する事を、丁寧に教えてくれたのが 藤井隆氏でした!」

些細なことに思えるが、飯尾はよほど嬉しかったのだろう。鮮明に覚えているようだ。

するとこのツイートに返信する形で同日、『藤井隆(left_fujii)ツイッター』で飯尾との忘れられないエピソードが紹介されている。

「私がある事で腹が立って「あいつグーで殴りたいんです。」とお耳汚しをしてしまった時に遠慮のかたまりの餃子を「どちらが食べられるかじゃんけんで決めよう。あいつをなぐるなんて勿体無いよ。なら藤井くん。そのグーを出して。僕はチョキをだすから。」と言って下さったのは飯尾さんです。」(原文ママ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >