2017/09/16 16:13

【エンタがビタミン♪】YOSHIKI“ドラム”を見つめる姿 リハビリに心配の声「無理しないでゆっくり…」

X JAPANのYOSHIKIが5月16日にロサンゼルスにて頚椎椎間孔狭窄症の治療で人工椎間板を置換する緊急手術を行ってから9か月が経つ。彼が9月15日『Yoshiki yoshikiofficial Instagram』にドラムセットの前に佇んで何かを考えるような姿を公開してフォロワーの注目を集めている。

手術に成功したYOSHIKIだが、6月20日の記者会見ではかなりの痛みとともに「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ」と状態を明かし「ヘッドバンギングってよくない」と笑わせた。医師からは激しい運動を半年間止められているが、少しずつリハビリを始めると話していた。

彼は今回の投稿で「#リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた」と明かしたが、「無理しないでゆっくりやってください」「絶対に無理はしないでください! ゆっくり、ドラムと身体と対話してくださいね!!」とファンは心配だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >