2017/09/19 10:17

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “いきものロス”でドラマ打ち上げ写真を公開

橋本環奈が動物好きな新米警察官・薄圭子巡査を演じたフジテレビ系日曜ドラマ『警視庁いきもの係』は、9月10日の放送で最終回となった。9月17日、連休の日曜日を迎えた彼女が『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「私は警視庁いきもの係が終わって、もう1週間が経ったんだ!とビックリしました。笑」とつぶやいている。

キャストはクランクアップにより自分のなかでドラマに幕を下ろすかと思えたが、そうとは限らないようだ。オンエアをチェックする習慣は切実に身についているのだろう。いつものように日曜日となり、“最終回”を改めて実感した石川恋や横山だいすけが、SNSやブログで撮影現場でのオフショットを連投した。

橋本環奈も「恋ちゃんやだいすけお兄さんがいきものロスになってて写真載せてるのを見て私も便乗です」と“いきものロス”が伝染したかのように、打ち上げで石川、横山や三浦翔平、清原翔、長谷川朝晴と並ぶ記念写真を公開したものだ。

推理を楽しみ動物の知識も覚えられる『警視庁いきもの係』は、家族で安心して見ることができるドラマだった。続編やスペシャル版での復活に期待したい。

画像は『橋本環奈 2017年9月17日付Twitter「皆さん、連休真ん中の日曜日いかがお過ごしでしたか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >