2017/09/20 16:08

【海外発!Breaking News】歯を見せてニンマリ笑うピットブルにほっこり(米)<動画あり>

心が満たされていると表情も自然と豊かになるものである。人が「大好き!」「嬉しい!」という気持ちを顔いっぱいに表現すると目尻が下がり口角が上がるものだが、ピットブルの「レイ(Ray)」の笑顔はちょっと変わっている。なんとこの犬、歯をむき出しにしてニンマリと笑うのだ。『The Dodo』が伝えている。

米カリフォルニア州サンタモニカ在住で犬専門の写真家であるクリスチャン・シェヌーダさん(Christian Shenouda)は、ボランティアとして動物保護施設でも働いている。毎日数多くの犬と接するクリスチャンさんだが、ピットブルのレイとの出会いも、ある保護団体のイベントがきっかけだった。クリスチャンさんはその時の様子をInstagramにこのように綴っている。

「レイはきょうだいの3匹と一緒に箱に入れられ、サウスベイの動物病院に捨てられていたようです。たまたま『Used Pets』という保護団体がサンタモニカで里親募集のイベントを開催していて、そこでレイを見かけました。レイはリーシュをつけても歩こうとしないし、とってもシャイな印象でした。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >