2017/09/20 19:50

【海外発!Breaking News】「育てていくのが嫌になった」17歳母、生後9か月の息子を餓死させる(露)

生後9か月の我が子を自宅に置き去りにして餓死させ、友人らとパーティー三昧だった17歳の母親が逮捕されるというあまりにも悲しいニュースがロシアから飛び込んできた。若い母親は子育てに嫌気がさして息子を放置したとみられている。露メディア『NTV』が報じたことで、英メディア『Mirror』『The Sun』などでも伝えられることとなった。

ロシア西部に位置するロストフで、生後9か月の男児が命を奪われた。母のヴィクトリア・クズネツォワ(17歳)は一緒に暮らしていた夫(名前は公表されていない)が徴兵される時期を狙って、息子イゴール君をベビーカーに乗せたまま家に閉じ込め、友人とのパーティーのために外出した。

ヴィクトリアは1週間、複数の学生宿泊施設を転々とし友人らと派手に遊び、その間はロシアのSNS「VK」にも投稿していたという。子供はどうしたのかと尋ねる友人らには「おばに預けている」と答えていたが、それは真っ赤な嘘だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >