2017/09/19 21:42

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人、病み上がりの出川哲朗と海外ロケに出発! 「出川さんに無理をさせない」

タレントのデヴィ夫人(77)は現在、出川哲朗(53)と一緒に海外ロケで米フロリダ州に滞在しているようだ。今月6日に胆管炎で入院し、14日に退院したばかりの出川だが、デヴィ夫人は「無理をさせない」と頼もしい。

14日の『出川哲朗 official ブログ』で自身の退院と「あと2~3日休ませて頂き、月曜日からフロリダにロケに出発する」ことを報告した彼だが、デヴィ夫人から贈られた立派なお見舞いのお花も紹介されていた。

一方で、18日の『デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」』に「今日から約1週間ほど、『世界の果てまで イッテQ!』の撮影のため、海外ロケに行きます」と、元気そうな出川とのツーショット写真を投稿。「体調不良で入院なさっていた出川哲朗さんも無事退院なさってご一緒できてとても嬉しい」とデヴィ夫人も一安心したようで、「病み上がりの出川さんに無理をさせないよう 気をつけますわ!」と彼を気遣っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >