2017/09/24 21:00

【海外発!Breaking News】警察官志望の女子大生 性的暴行被害を偽りタクシー運転手を陥れる(英)

世の中には虚偽の性的犯罪を申し立てられ冤罪と闘わなければならない人が存在する。このほど英ウエスト・ヨークシャー州に暮らす5人の子の父親であるタクシー運転手が、偶然乗せた女性客に人生を狂わされてしまった。9月18日の判決でこの女には1年4か月の懲役刑が科せられたが、「人の人生を台無しにしておきながら刑が軽すぎる」と批判の声が相次いでいる。『Mirror』『Metro』などが伝えた。

ウエスト・ヨークシャー州リーズ・ベケット大学で当時、犯罪学を専攻していた女子大生が嘘の通報をし、一人の男性を陥れた。

マンチェスター出身のソフィー・ポイントン(22歳)は今年4月22日の早朝、リーズのシティセンターからタクシーを拾った。この時の様子を運転手の男性は「客は泥酔状態だった」と述べている。

ケバブを片手に乗り込んできたポイントンを目的地まで送った運転手だったが、清算時に彼女がケバブの油が付いた10ポンド(約1,500円)札を渡そうとしたので、受け取りを拒否した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >