2017/09/20 17:15

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか“福岡三越20周年”の広告に登場  止まらぬ活躍を全国ファンが祝福

HKT48の1期生でチームKIVメンバーの森保まどかが9月20日、『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で「福岡三越20周年の広告に出演させていただくことが決定しました!」とツイートした。開店20周年となる福岡三越は9月26日に記念セレモニーを行うためその前日に地方紙へ森保を起用した広告が掲載され、当日からチラシ、店頭ポスター、懸垂幕などに登場する。

9月4日からジャパネットコミュニケーションズによる福岡エリアのテレビCM『「新しいJCはじまる」篇 森保まどかVer.』がオンエアスタートした。そこにきて福岡三越からのオファーとあり「まどかちゃんすごい~すごい~。嬉しいよぉ」「やったね♪ 何か自分のことみたいに嬉しい」とファンも一緒になって喜んでいる。

「三越の広告出演おめでとう! ほんとに凄い! 凄いって言葉しか出てこない」「おめでとう!! 三越さんの顔」「なんかゾクゾクといろいろ決まるね」など祝福が寄せられるなか「嬉しい限り! 関西やから生で見れないのが残念」「おめでとう チェックしたいけど、九州に住んでないから見れないや…」「嬉しいことだね。ただ見に行けないのが辛いわ」といった各地からの声も少なくない。

ラジオやテレビ、イベントと活躍する森保まどか。その姿が目に留まり、彼女が7月26日で20歳となったこともあって“福岡三越20周年”のキャラクターに選ばれたのだろう。

画像は『森保まどか 2017年9月2日付Instagram「最近の握手会私服」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >