----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/22 21:15

【海外発!Breaking News】お札が詰まった財布を正直に届けた青年 持ち主の妻は感激(米)<動画あり>

「世の中まだ捨てたものではない」と思わずにはいられない心温まるニュースが米カリフォルニア州から飛び込んできた。『CBS Sacramento』『KING5.com』『Inside Edition』など複数メディアが伝えた。

カリフォルニア州サクラメントに住む女性、メリッサ・ヴァングさんは9月15日にある動画を投稿しシェアを呼び掛けた。防犯カメラには1人の青年が映っており、この青年が取った正直な行為はメリッサさんだけでなくシェアした人にも感動を呼んだ。

タイラー・アップダイクさん(18歳)はこの日、幼い従弟と一緒におじの仕事であるペストコントロールの広告を近隣住民に配り歩いていた。その途中で彼は、複数のクレジットカードに加えかなりの札が入っている財布が私道に落ちているのを見つけた。

このご時世、誰が落としたのかもわからぬ財布をそのまま盗み去る人は決して少なくはないだろう。ところがタイラーさんは違った。目の前の家に住む人が落とし主だと思い、その家のドアベルを鳴らしノックして財布を手渡そうと思った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >