2017/09/21 18:01

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々、鈴木えみの誕生日会で「母になっても、変わらず可愛い」と祝福

かつて雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍した榮倉奈々と鈴木えみは大の仲良しとして知られている。これまでもお互いのInstagramに登場していたが、今月13日に32歳となった鈴木のお祝いも欠かさなかったという。サプライズな演出と手の込んだケーキに鈴木は大感激だったようだ。

鈴木えみは19日、自身のInstagramを更新。榮倉奈々とモデルのMEGBABYから特製ケーキで誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

「ケーキ登場の瞬間は急すぎて、リアル停電かと思った」とサプライズの演出だったことを明かしている。ケーキのネームプレートに彼女が度々使用するハッシュタグ「#ボタニカル鈴木」の文字があり、「娘が描いたイラストがアイシングクッキーで忠実に再現されてる!! すごい~」と驚きを隠せなかったようだ。「2人とも、ありがとーー」と感謝を述べると、フォロワーからは「愛情が伝わるケーキだね」との声や3人で並んだ姿に「このスリーショット美しすぎます」と称賛の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >