2017/09/22 10:30

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈、先輩の道重さゆみに見られると「すごいオーラ感じる」

モーニング娘。’17が9月18日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』にて『LOVEマシーン(updated)』をパフォーマンスする際に、OGの道重さゆみと辻希美がトークゲストで登場した。生田衣梨奈が19日、『モーニング娘。’17 Q期オフィシャルブログ』にて舞台裏で道重とのツーショットとともに交わした会話を明かしている。

生田が一緒に写真をと願い出たところ、道重と「珍しいー!!!!」「そんなことないですよ!!!」とやりとりがあったという。6期メンバーの道重さゆみは2014年11月26日にグループを卒業するが、当時モーニング娘。’14で彼女に続く年長組が9期の鞘師里保、鈴木香音、譜久村聖そして生田衣梨奈だった。道重先輩からできる限りのものを引き継ごうと切実に思い、その一方で存在の大きさを最も実感したメンバーである。

その道重さゆみと『ウルトラFES 2017』で共演できたものの、「先輩が見てくださってると、なんかリハーサルとは違う感じがしちゃうよね!!!」という生田。「隣からオーラを感じる笑」「しかもすごい強いやつー!!! たぶん敵を1発で倒せそうなやつ笑」と圧倒されていた。それほど敬愛するだけにこれまでツーショットをお願いしたことがあまりなく、「珍しいー!!!!」と言われたのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >