2017/09/24 11:45

【海外発!Breaking News】中国・西安のホテル客室にハリネズミ 女性客が尻を刺される

旅先のホテルでは、上質の枕でぐっすりと深い眠りを楽しみたいもの。まさかの哺乳動物、ハリネズミがその部屋に忍びこんでいるとは誰が想像するであろうか。考えただけでも恐ろしい“迷惑客”の話題が中国・西安のホテルから飛び出した。『都市快报』などが伝えている。

19日夜、宿泊先である西安のホテル(それ以上の情報は明らかにされず)に戻った4人グループの宿泊客。彼らは1つのベッドの枕に小さなシミがあることに気づいたが、大したことではないと考えてそれぞれのベッドに入ったという。ところがその直後に女性客が臀部の激痛に見舞われ、うめき声をあげながらベッドから飛び出した。

「何かに尻を噛まれたか刺されたかした」と訴えるその女性。真白なシーツには大小の血痕が点々と染み込んでおり、室内はなぜか物が乱雑に散らかっている。そんななかで発見されたのは、彼女の枕の中に潜んでいる小さなハリネズミであった。彼らはホテルの支配人に苦情を入れたが「そんなはずはない」と拒絶されて激しい口論となり、警察が呼ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >